今の収入にプラスして月に一~二万円でも稼げたらだいぶ生活にゆとりが出るのにな、と考えたことはないでしょうか。そんな方におすすめなのがスマホを使った副業です。
スマホ副業は数分でも暇ができるとスマホを触る習慣があるという方にはうってつけのお小遣い稼ぎといえます。時間と場所を選ばずスキマ時間に手軽に取り組めるとあって口コミでいま人気の副業です。ちなみにlineなどのSNSでは簡単な作業ですぐに稼げる副業といった内容の広告がよく見られますが、これらには悪質な詐欺サイトも混ざっているので利用の際はよく業者を見極めましょう。
コツコツ作業するのが好き、確実に堅実に収入を得たい方に向いているのがアンケートサイトです。
サイトに登録すれば誰でもその日から始められ、すぐに答えられるアンケートをスキマ時間にこなしてポイントを貯める形式もスマホと相性がいいことからスマホ副業の入門にもってこいです。大手サイトならアンケート配信は定期的にあり、アンケートに答えて得られるポイントの換金ラインも数百円からと低めなのですぐに現金収入が得られる達成感もあります。
自分のサイトを既に持っていたり、記事を書くのが好きならアフィリエイトがぴったりです。
アフィリエイト広告サイトに登録して紹介したい商品やサービスを選び、その広告リンクを自分のサイトに載せたり、広告リンクといっしょにその商品やサービスを紹介する記事を書いたりします。ブログはスマホでも更新がやりやすくこれもスマホと相性のいい副業です。始めたばかりでなかなか広告をクリックしてくれる人が現れない、収入に繋がらない時はセルフバックを利用するのも手です。セルフバックとは例えばアフィリエイトで紹介した商品を自分で購入することを指し、クレジットカードや証券口座などをセルフバックすると数万円の報酬が得られます。セルフバック可能な広告はアフィリエイト広告サイトで探すことができます。
スマホ副業でもがっつり稼ぎたい、本格的に副業に取り組みたい方にはスマホアプリを使った投資が向いています。
投資スマホアプリでは取引手数料が安かったり、数百円から千円前後といった少額から取引が始められるものがたくさんあるので今まで投資の知識や経験がない方でも始めやすいでしょう。スマホの普及にともなって投資は以前よりぐっと身近なものになっているのです。
お金は何だかんだいってもあると有難いものです。2020年はスマホで安全に確実に副業を始めましょう。